ハゲがなんじゃい!!

男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します


 カテゴリ
 タグ
None

ハゲがなんじゃい!!


f0181602_17561216.jpg



イタリア人はさ、ハゲてる方がモテるんだよ」


ハゲるってのは男らしさの象徴!!

なんにも恥ずかしいことじゃないし、堂々としているハゲこそかっこいい

イタリアではハゲは、モテるんだそうです


彼らの奥さんも、

「うちの亭主はハゲてきてかっこよくなったわよ」とまわりに公言してくれる



t02200293_0300040010288954906.jpg




真偽はともかくとして

イタリア人はハゲをうまくファッションにしています!!
(多分ですがね・・・)


こんなファッションがいいと思います!!

arrow072_06.png 清潔感のある服装

arrow072_06.png ダボダボでなく適度にシャキっとした感じ!!

arrow072_06.png 少しフォーマルチックなものに遊びを・・・


こんな感じで大人の男をアレンジしてみましょう!!



EX61709BluWhtSuit75Web.jpg





しかし、ここは日本だという人!!

やはり髪は重要という人はこちらでAGA対策!!





AGAに効くオオサカ堂さんのおすすめセットはこちらから・・・




リアップもいいのですが高いのと

ミノキシジル濃度がいまひとつ

上記は16%

リアップx5は5%です!!

5%濃度がいいという人はこちらなら

半額以下で揃います!!





ロゲイン5%はこちらから・・・



ハゲが嫌なら、お試しあれ・・・




何事も頑張れば成果は出ますよ!!

久々にAGAのネタでした!!












美容(メンズ) ブログランキングへ









コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 悩みの解決と男磨き! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

