頭皮と髪の毛のケア!!

男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します


 カテゴリ
 タグ
None

頭皮と髪の毛のケア!!


26-a87a3.jpg




私は普段、短髪でこんな感じです


(多少??美化していますが・・・)


まぁ、ハゲ隠しでもありますが・・・



これまで頭に吹き出物ができたり

シャンプー(必要か不必要は別として)を変えたりすると


かゆみやフケに悩まされることもあったので

(髪型上、目立ちますし)

シャンプーには思い入れが・・・



そんなデリケートな私のおすすめがこれです




ニナゾルシャンプー(Ninazol Shampoo Ketconazole)2% 100ml



ニナゾルシャンプー


フケや頭皮の脂漏性皮膚炎、抜け毛を防ぎます

ニナゾルの主成分「ケトコナゾール」は、近年の研究により男性型

脱毛症の治療にも有効であることが示されました



これがすごくいいんです!!


皮膚炎やかゆみは全然無縁に



使い方は少しだけ面倒かも・・・


ニナゾルシャンプーで頭皮・髪ともに洗ってから、3〜5分間

そのままおき、その後よく洗い流してください


ふけ症および脂漏性皮膚炎対策には、最初の2~4週間は、週に

2回使用します。それ以降は1週間に1回または2週間に1回の割合

で使用します!


DHTには週2回ないし3回継続して使用することで効果が得られます


普段のシャンプーは刺激の少ないものをご使用下さい



DHTとは男性型脱毛防止と思ってください




ニナゾルシャンプー2% 100mlの詳細と購入はこちらから



頭皮も体も健康じゃないとダメですので


middle_1373936046.jpg





オルニチンが効きます!!














美容(メンズ) ブログランキングへ










コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 悩みの解決と男磨き! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

