最近の私は・・・

男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

最近の私は・・・


middle_1373936046.jpg



年末にはいった私の生活ですが・・・


朝7時20分には、家を出て

帰宅するのは

日が変わる頃に・・・


色々忙しいので、土曜日も休めません 



そして日曜日は8時頃に起床して

最愛の家内のため・・・(大げさ、紛らわしい表現ですが)


色んなところに連れて行かねばなりません!!


そんな訳で、なかなか休養が取れません!!


こんなにアクティブなので

家内は私の事を疲れ知らずだと


大きな勘違いを・・・


でも・・・

疲れがとれませんので

色々試したのです!!

(休んだ方が早いのですが・・・)


そこで色々試した結果

私に合っていたのが・・・・

オルニチン!!



オルニチンを飲みだして

朝の寝起きがバッチリです!!



まさに



middle_1373936046.jpg




最近、旦那が元気すぎ。




でも、たまには気をつかって欲しい私でした!!










美容(メンズ) ブログランキングへ








スポンサーサイト

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 悩みの解決と男磨き! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

