花粉症に打ち勝つ!!

男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

花粉症に打ち勝つ!!









残念ながら、花粉のシーズンがやってきてしまいました

これから、4月位までは結構きびしい季節となります




しかし調べてみると、量の多い・少ないは別としまして

年中飛んでいるのだそうです




それにあいまって中国のPM2.5等の問題もあり気が抜けません




花粉症を改善するには

一番良いのは北海道か沖縄に移住する!!




なんとこの地域はほとんど杉が無いそうです

なければ花粉も発生しない訳です



だからといって、そうもいかないので他の対策をとることに

なります



食べ物もある程度緩和してくれます

ヨーグルトやレンコン・納豆・シソやトマト

そのほかではポリフェノールを含むブルーベリーなどがいいそうです



つらい花粉症に水素水も有効ですよ!!











ワンコインで試せるおいしい水素水はこちらから・・・





おまけにアンチエイジングにもいいのでおすすめです!!





応援クリックもお願いします






美容(メンズ) ブログランキングへ





FC2 ブログランキング



スポンサーサイト

コメント (5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2016-02-26 20:38

No title

北海道在住です。

杉の木はあまり気にしたことはありませんが、
北海道は白樺の木に要注意です。
大人になってから夫は白樺花粉にやられました~。

リンゴ、梨、桃にアレルギー反応が出て食べられません。
これからまだサクランボ、キウイ、イチゴも待っているようです (´・ω・`)
まろmama URL 2016-02-27 12:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2016-02-28 22:52

No title

いつもありがとうございます!

スギ花粉 動画で見ると、凄いものですね。
驚きました。
ももPAPA URL 2016-02-28 23:59  [Edit]

No title

こんにちは

花粉の季節、本当に嫌ですね。
北海道、沖縄にはないって初めてしりました。
ありがとうございました。
応援ポチしました♪
また来ますね~!
林檎まま URL 2016-03-07 15:11

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 悩みの解決と男磨き! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

