男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します


 カテゴリ
 タグ
None

ガン!!


m93-3652-160114.jpg





なんと渡辺謙さんもガンだったらしい

幸い初期で内視鏡で取れるとのことだが


ガンの恐ろしいことは、命を奪っていくことである



有名人でも

川島直美さん(享年54才)、逸見政孝さん(享年48才)、石原裕次郎さん

(享年52才)、田中好子さん(享年55才)、今井雅之さん(享年54才)等々



ガンは有名でも無名でも関係なし

やり残したことがあろうとなかろうとお構いなしなのである


私は正直にガンは怖い!!

死ぬことの怖さよりも、打ち勝てない怖さかもしれない



有名な方や立派な方は志半ばで逝くことは辛いと思う



また、現在も、闘病中の方も多いです



ひとりでも多く完治して欲しいし、打ち勝ってもらいたい



そして予防が出来るのであれば、予防もしたい



自分でできることをして立ち向かいたい





ガンを予防できるか実験中!!










TV、新聞で話題の水素水がワンコインでお試しできます!!






ブログをご覧の皆さんのご健勝をお祈りいたします!!
















美容(メンズ) ブログランキングへ




FC2 ブログランキング





















忍者AdMax







コメント (2)

No title

こんにちは

ガンって本当に恐ろしいと私も
思います。
早く治る病気になって欲しいですね。
ありがとうございました。
応援ポチしました♪
また来ますね~!
林檎まま URL 2016-02-12 13:39

No title

う~ん、そんなに嫌われると
元・がん患者としては、立場がない(苦笑)

日本人の2人に1人が「がん」になり
がん患者の3人に1人がなくなる・・・と、言われますが
合わせてみると、6人に1人が、がんで亡くなる計算。
逆に言うと、残りの5人は、生きています。
みなさん、ちゃんと働いて、社会の役にも立っています。

もちろん、怖い病気ではありますが、死にはしません。
ただ恐がるだけでなく、ちゃんと見つめて正しく予防し
もしなったも、がんと闘って生き残ってくださいね。
癌ダム4G URL 2016-02-12 15:28

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 悩みの解決と男磨き! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

