今年のおせちは・・・

男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

今年のおせちは・・・


hakata9.jpg







来年の話しをすると鬼が笑うと言いますが

もうすぐお正月です


ずっと水素水のお話ばかりでしたから

ここらで一服という意味で・・・



毎年、おせちを買うのですが・・・

妻君にはとても恐ろしくて作って下さいなんか言えませんので

購入するわけです


いつひとが来てもいいように買うのですが・・・

結構、売っているおせちは料がいまいちで

結局、いつも足りなくなるパターンです



そして、去年から頼みだしたのがこちら・・・






hakata18.jpg







ボリューム・味とも抜群!!

これだけあれば大家族でもOK!!


そんなわけで今年も注文しました!!


おすすめです!!



みなさんもよろしければどうぞ!!













おすすめのおせち竜王理はこちらから・・・












応援クリックもお願いします!!




美容(メンズ) ブログランキングへ




FC2 ブログランキング
























忍者AdMax


スポンサーサイト

コメント (2)

No title

こんにちは

もうおせちの時期なんですね~
なんて1年て早いものなんでしょう!
すごく豪華で美味しそうですね!

応援ポチしました♪
また来ますね~!
林檎まま URL 2015-11-17 11:12

No title

こんばんは
初めて訪問しました。
ランキング見てたら目に止まり
読み切ってしまった。
また来ます
angeliruka URL 2015-12-03 00:16

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 悩みの解決と男磨き! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

