水素水はどんな病気に効くのか??

男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します


 カテゴリ
 タグ
None

水素水はどんな病気に効くのか??









これまでお話ししたことで

老化や病気のもとが活性酸素であり、この活性酸素を分解できるので

水素水が有効であることがお判りになったと思います


もともと人のからだにはSOD(スーパー・オキシド・ディスムターゼ)酵素というものがあり

そのSODが働くことにより、活性酸素を分解できています


ひとは他の動物より、SODがずば抜けて多いので長寿といわれています



それではどんな病気に効くのかというと・・・


アトピー性皮膚炎・アレルギー・血栓、動脈硬化、脳卒中、脳梗塞、
心筋梗塞、高血圧、認知症、アルツハイマー病、痴呆症、パーキンソン病、
糖尿病、副腎代謝障害、胃炎、胃潰瘍、胃がん、肝硬変、クローン病、
膵炎、ぜんそく、関節リウマチ、自己免疫疾患、膠原病免疫疾患、
メタボリック症候群、肝臓・腸・膵臓・呼吸器など各臓器の疾患、
新生児小児疾患、眼疾患、歯周病、白内障、角膜腫瘍・網膜炎症、
筋ジストロフィー、白血病、肺血症、高脂血症、
自律神経障害など非常に多くの病気に有効といわれています


また、アンチエイジングやダイエット効果もあるのっも報告されています


肩こり・便秘・二日酔いの改善・食欲増進と


まさに奇跡の水といわれるわけです!!





神様




私自身、現在のところ病気にかかっているわけではありませんが

とりあえず、病気が怖いので試してみています!!



次回にまたお話ししますね!!










応援クリックもお願いします!!




美容(メンズ) ブログランキングへ





FC2 ブログランキング















忍者AdMax







コメント (1)

No title

こんにちは

水素水とかSOD、私も凄く興味あります。
奇跡の水なんですよね~

いつも情報ありがとうございます。
応援ポチしました♪
また来ますね~!
林檎まま URL 2015-12-01 23:40

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 悩みの解決と男磨き! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

