「理想のパートナーに関する調査」の結果

男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します


 カテゴリ
 タグ
None

「理想のパートナーに関する調査」の結果


5066481.jpg





男とはモテたくてしょうがない可愛い動物である


しかし、傾向と対策はわからない??

では

イマドキの女子たちはどんな男性がパートナーとして理想的で、

またどんな男性だとイヤなのだろうか?



「パートナーとしてふさわしい男性の内面」

1位「責任感がある」、2位「頼りがいがある」、3位「仕事ができる」


これはわかるよ!! うんっ!!

まさに俺だね!!






「パートナーとしてふさわしくない男性の外見」

1位が圧倒的に「不潔」


いない3





そうだよね!!

不潔はいけないよ!!




2位「太っている」




83e098c49e681bd8dc9a7c54f1bb1978.jpg



あれっ!! 太り過ぎはダメだけど少しくらいは・・・





3位「髪が薄い」




はげ



おいおい、結局そこかい!!

ヅラだともっと嫌がるだろう??



まぁ、俺は他の人よりほんの少し少ない位だから

多分・・・

このカテゴリーには入らないけど・・・・(思いっきり入ってる)


全国の薄毛の仲間達じゃなくて、同朋じゃなくて

かわいそうな人たちはどうすればいいんだ!!




誠に遺憾ではありますが・・・

育毛しないとモテナイという結果に・・・


そういうわけなので育毛に励んでほしい!!




おすすめのロゲイン5%の購入はこちらだっ・・・




よいこのみなさんはかっこいい男を目指してくれっ!!









このバナーをクリックすると髪の毛が増える!!(かもしれません??)




美容(メンズ) ブログランキングへ




FC2 Blog Ranking




コメント (1)

No title

こんにちは

ランキングサイトからきました。

確にその通り!
見た目じゃないというけれど、

女性の目は結構シビアかも。

応援完了です。
じゅんじゅん URL 2015-08-20 14:13

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 悩みの解決と男磨き! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

