ついにやってしまった!!

男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します


 カテゴリ
 タグ
None

ついにやってしまった!!


1ヶ月



上の表示は皆さんも良く見られているものですね!!


ブログを始めて2年強になるのですが

更新周期は1週間くらいで決して褒められた更新ではなかったのですが・・・


とうとうこの表示を出してしまいました


ここのところ仕事が忙しく、気にはなっていたのですが

この有様です(涙)


まだまだこの状況は続きそうです!!

アンケートの集計の発表も出来ていませんので

次回にご報告しようと思います!!


死亡説が流れる前にご報告のみ致します




こんな状態の中で拍手頂いた皆さん

応援クリックを頂いた皆さんに心よりお礼申し上げます










リアップより断然安いロゲイン5%はこちらから・・・






応援クリック頂けるとうれしいです!!




美容(メンズ) ブログランキングへ





FC2 Blog Ranking


















忍者AdMax







コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 悩みの解決と男磨き! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

