オルニチンはいいですよ!!

男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します


 カテゴリ
 タグ
None

オルニチンはいいですよ!!


c0d370f21e8fcff26aeb37005d2072ea1.jpg



ご存じであろう やくみつる氏である


男女問わず好き嫌いがはっきり分かれるタイプの人である

頭脳は明晰だが、話し方が偉そうとの意見も・・・


ここでは男性諸君を中心に話そう!!

やくみつる氏の奥様は恐妻で有名!!

おまけに、彼はカツラらしい!!



こう聞くと大好きになってくるでしょう!!(やくさんゴメンナサイ)




彼がすすめているのが・・・


協和発酵のオルニチン!!




オルニチンはアミノ酸の一種で遊離アミノ酸の一種とだそうです

人の体の中でいろいろ大切な役割をしていますが、肝臓の働きを助けること

が有名です


オルニチンはアンモニアの解毒作用があります

オルニチンを取ることでアンモニアの解毒を行い、肝臓の働きを活性化

させます


簡単に言えば、二日酔い・疲労の蓄積を防止できるのです



しじみにも多くオルニチンが含まれており

二日酔いに良いともいわれていますね!!




oruitin-2013-1-shijimi.jpg



サプリは怖いから、シジミを摂れば大丈夫!!

とお思いの貴方に・・・




実は、人間が体内に毎日摂取しておきたいオルニチンの量は

400mg~1000mgといわれています


しじみは100gあたり10~15mgのオルニチンを含んでいますが

100gというのは、しじみ30個分らしいです


ということは、最低限1日1200個のしじみを食べなければなりません!!




からだに良いものでも、食品だけでは摂れないものもあるんですね



ちなみに協和発酵のオルニチンは1粒でしじみ300個ぶんです

おすすめは1日6粒なので1800個分のしじみを食べた効果となります


私も以前は加齢とともに疲労感が抜け切りませんでしたが

オルニチンを飲むようになり楽になってきました
(もちろん、個人差はあります)


また、協和発酵グループは製薬会社のグループですから

品質も安心できますから、おすすめです!!




初回のお試し購入はなんとっ500円なのでうれしい価格です!!


疲労感の抜けない方はお試しあれ!!












協和発酵バイオのオルニチンの詳細はこちらから・・・




健康こそ美容の基本です!!








応援クリックもお願いします!!





美容(メンズ) ブログランキングへ























忍者AdMax








コメント (2)

健康

moris36さん、こんにちは

健康こそ美容の基本です!!
本当にその通りですよねぇ。健康が第一位ですぅ。
オルニチン良さそうですねぇ。

で、やくみつるさん、先日カツラ?つけ毛?の宣伝を
ネットで見ました。シャンプーも出来ますって
お風呂に入ってましたよぉ。笑
girigiri26 URL 2015-03-18 11:32  [Edit]

No title

勉強になります。
応援しました!
masatora URL 2015-03-28 22:01

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 悩みの解決と男磨き! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

