明けましておめでとうございます

男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

明けましておめでとうございます


ぺ





あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


正月はなぜか写真のとおり眠いです!!




しかし、明日から仕事ですので気合を入れないとダメですが

なかなか入りません




新しい年を迎えると必ず今年は頑張ろうと思うのですが

いつも具体的な目標を立てずに終わってしまい

なにを頑張るのか?はっきりせずに毎年終わってしまいます




なので、今年は具体的に頑張る項目を決めました




今年はアフィリエイトを頑張ってみようと思います

アフィリエイトといえばネットで小銭を稼ぐというような悪いイメージが

あります




しかし、googleやyahooでさえ広告やアフィリを推奨しています

当然、FC2でも行っていますよね!!




なにかネットで収入を得うこと自体が悪いことのように思われている方も

いらっしゃると思いますが

ネット社会では当然なことでアフィリはある意味で需要と供給の間で

必要不可欠なものだと思っています




自分自身も他のブログ経由で購入してこともあり

感謝をすれども反感を持つものではありませんでした




自分の知らない情報をもらって、買い物をしたイメージでしょうか?




そのためには有益な情報が発信できるように努力が必要だと思います




当然、このブログの趣旨である男磨きが主軸なのですが

毎回、脱線を続けていますので

それは、それでいいと思うのですが・・・




役には立っていないかもしれませんが

育毛薬であるリアップの値段のデメリットをロゲインで役立てるとも

思って下記のバナーを貼っていました





リアップの半額以下で効果は同じロゲイン5%はこちらから・・・




今年はAGAで悩まれている方に有益な情報を定期的に流したいと

思います




そして興味のある人だけ見てもらいたいのですが

アフィリをされるならぜひ読んで欲しいメルマガがあります!!

記事の続きの中でお話しようと思います



続きを読むから読んでください!!




なにはともあれ

今年もお願いいたします




応援クリックもお願いします!!




美容(メンズ) ブログランキングへ








ここからですよ!!

私がブログを始めて2年近く経ちますが

その中でアフィリエイトに対して教えてくれるような話は沢山ありましたが

高額な塾ばかりで、とても申し込めるものではありませんでした


私のようなひねくれた考え方の人間は(笑い)

そんなに稼げるなら、塾など開かず、他人に教えずに

自分ひとりで儲ければいいと思うのです


ライバルを増やして、損になることはあれど

得にはならないと思うのですが

高額塾は多いです


友人の奥さんも大枚をはたい参加しましたが、

今ではアフィリを諦めています


私自身はこれまで独学でやってきましたが

少しずつ稼げるようになりました(といっても月一万円くらいですが・・・)



その試行錯誤の中から参考にしている人がいます


倉科まゆさんです


この方も高額塾を行っていますが、そうでない部分にも力を入れていて

アフィリのヒントをもらっています



有名な方なのですが、この世界ではまともな人と思っていますし

安価な塾にも参加しました



そこでおすすめなのが倉科まゆさんのメルマガです


とっても参考になることがいっぱいありますし

お得な情報が満載とは言えなくても

有効に使わせてもらっています


メルマガは無料ですから

ぜひ購読してみてください


もちろん、私も購読しています!!


タダですからね(笑い)


下記から登録できます!!




倉科まゆさんのメルマガの無料購読はこちらから・・・



あなたがビッグになれるキッカケになるかもしれませんよ!!







スポンサーサイト

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 悩みの解決と男磨き! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

