続 かっこいい男!!

男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

続 かっこいい男!!








本日は少しばかし好き勝手に・・・



youtubeに出ている二人はご存じだと思う!!

若い方にはよくわからないと思うが

おじさんからみるとかっこいいのである!!




やしきたかじんさんは亡くなられてしまった

松山千春さんは健在だが髪の毛が無くなられた




かっこいい男は、それとひきかえに何かを失うのかもしれない!!



そういえば、俺の頭部の体毛も少しばかり人より少なめである!!


かっこいい男の宿命であろう!!




しかし、パワーはあるぞ!!

まだまだだ!!



他力本願ではあるが・・・・



協和発酵バイオのオルニチンお試し価格500円はここから・・・




こいつである!!


ある意味で合法的なドーピングだが・・・

かっこいい男がかっこよくいるためには仕方が無いのである!!


年末、仕事もハードになってきているがこれでOKである!!




前回、tsuをおすすめしましたが

始めてみたい方は紹介制なので下記から始められます


tsuの登録はここから出来ます!!




ブログをご訪問の方につきましては

年末の忙しさにお身体をこわされませんように

心からお祈りいたします!!




下記のボタンをふたつ押すと良い年が来ますので

是非、お試しください!!
 (私のだが・・・)





美容(メンズ) ブログランキングへ






















忍者AdMax






スポンサーサイト

コメント (3)

やくみつる

先日、やくみつるさんがカツラの宣伝に出ているのを
見ました。笑
彼は中年の代表なのだろうか?
協和発酵もやくみつるさんですね。笑
TSUこれから行きます。笑
girigiri26 URL 2014-12-13 02:19  [Edit]

No title

こんにちは、はじめまして。

確かにお二人ともカッコイイ男性です。
僕は関西出身ですのでたかじんさんのダンディさにはほのかに憧れてました(^^)

自分も30過ぎて体のあちこちが下降線気味なので、
これからは「大人の味」で勝負したいです!

では、またお邪魔します♪
miyoshi URL 2014-12-21 18:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2014-12-24 12:09

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 悩みの解決と男磨き! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

