コアラやラッコ!!

男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

コアラやラッコ!!


koara.jpg





今日のニュースで見たのですが

コアラやラッコなどの希少種が

輸入制限などが原因で動物園から消えているらしい



もちろん、種の保存のために輸入制限もしょうがないのだが・・・



自分が子供の時に動物図鑑を開き

オーストラリアの動物のコアラやカモノハシ等に興味を持ち

いつかオーストラリアに行き見てみたいと思ったものだ
(いまだに、行けていないが・・・)


その点、今の子供たちは幸せで動物園で見れるものだと

思っていたが

そうでもないようだ!!



動物園で珍しい動物が気軽に見れるように

私たち大人が自然や種を守らねばならない



自分が子供のころ見た夢を守り続けるためにも・・・




最近、色々と重なってしまい

疲れ気味であるのだが・・・


こちらおかげで

なんとかであります!!







お試し価格500円!オルニチン




ちなみに彼は元気です!!

久々の登場ですが・・・





koko.jpg





応援クリックもよろしくお願いします!!





美容(メンズ) ブログランキングへ















はじめてみませんか??




忍者AdMax









スポンサーサイト

コメント (5)

No title

こんにちは!
はじめてコメントさせて頂きます。

動物園に行ってもコアラやラッコ昔は見たのに確かにいないなって思ってたんですよね。
そんな理由があったんですね...。
momoko URL 2014-11-18 07:53

Re: No title

コメントありがとうございます

自然と動物園等の教育施設の調和が大事ですね

ブログも拝見させていただきました

相互リンク募集中との事ですので

是非相互リンクして下さい

お返事お待ちしています


        moris36
moris36 URL 2014-11-18 19:16

No title

こんばんは!
コメントありがとうございました。

リンクに追加させて頂きましたので、当ブログも加えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。
momoko URL 2014-11-20 19:29

初めてコメント致します

翔望(syo-fu)と言います。
初めてコメントさせて頂きます。

色んな方のブログを拝見して勉強しています。
貴方のサイトも大変参考になりました。

こうして訪問できるってとても良いことですね。
自分の知らない方のブログを拝見するのが楽しいです。

偶然訪れましたが、応援クリックさせて頂きます。

これからも期待応援したいと思います。

ありがとうございました。
翔望(syo-fu) URL 2014-11-28 16:23  [Edit]

ありがとうございます

ブログに来て頂きありがとうございました。
そして、コメントまで・・
私非表示にしなくて大丈夫でしょうか?笑
コアラ、可愛いですねぇ。顔に似合わず爪が長いのですよねぇ。一度だっこした事あります。何だか、動きが緩慢で
生まれたての赤ちゃんみたいでした。
わんこさんも可愛い・・・
girigiri26 URL 2014-11-30 16:36  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 悩みの解決と男磨き! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

