検索で楽天ポイントをためよう!!

男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

検索で楽天ポイントをためよう!!


main_2week.jpg



みなさんは、PCで何か調べたいときは


検索エンジンはなにを使っていますか??


私は年なのでyahooの使用が多かったです!!

若い方ならGoogleが多いでしょう!!


使い勝手とか習慣で使用されていると思うのですが


最近、楽天のツールバーをインストールして使っています




なぜか??



rk.png






楽天ポイントがたまるからです!!



結構、楽天市場を使っているのでポイントでグルメとか買っていたんですが

どうせ検索するなら

使えばたまるのであればこちらの方が良いとのことで使っています!!


ちょっとしたグルメが楽しめますよ!!



下からインストールできます!!

(使いにくかったら削除もできるので安心)








たった数秒でポイントが貯まる!【楽天ツールバー】




最近はちょこちょこ使っていたのでたまりませんでしたが


今度はがっつりためて旅行へ行くのが目標です!!





img_13.jpg

(こんなに若くはありませんが・・・・)




みなさんも夢は大きく!!






応援もお願いします!!




美容(メンズ) ブログランキングへ












スポンサーサイト

コメント (4)

No title

私も、あやかってツールバー貼っちゃおうかな?

なり方分からない時は、教えて頂けますかw?
にゃんこ先生 URL 2014-07-24 09:07

Re: No title

ありがとうございます


簡単ですから、すぐ出来ると思います

勿論、わからないことがありましたら

コメントして下さい


         moris36       
moris36 URL 2014-07-24 20:13

No title

いつも訪問させて頂いております。
又、訪問ありがとうございます。
相互リンクをお願いしたいです。
私の方は一足先にリンクさせて頂きました。
リストラ上等のせんりです。
宜しくお願い致します。
せんり URL 2014-07-25 11:33

Re: No title

ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません

忙しかったもので

相互リンクの件、OKです

早速、リンクを貼らせてもらいました

今後とも宜しくお願いいたします

         moris36
moris36 URL 2014-07-27 08:37

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 悩みの解決と男磨き! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

