最近は男磨きに触れずに

適当なことを記事にしていましたが・・・


日頃、色んな事を考えているだけです!!(ネタ切れ??)



yazawa.jpg




矢沢永吉(E.YAZAWA)の名言集のなかに


年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃない!



確かにそうなんですが・・・


身体が老いると

精神も老いちゃうので微妙です!!



精神で身体の老いも跳ね返すのも限界があるので

最近、これを飲んでいます!!




middle_1373936046.jpg




協和発酵バイオのオルニチンです!!


色んな意味で 

元気でいたいので・・・



効果なんですが

自分に合っているのか??

アルコールの常習者なのでいいのか??


結構効いています!!




無題



お酒を飲まれる方は、特にいいかもしれません!!


初回はお試し価格で


1500円がたったの500円です!!


皆さんも、よかったら試してみてください!!














美容(メンズ) ブログランキングへ







