やはり、男を磨かねばならないと実感することが
それだけ老いてきているのかもしれません(ガックリ

娘がちょっと老けてきたんじゃないのみたいなことを・・・

会社とか周りでは言われなくて、むしろ若いみたいに
言われていましたので・・・

結構、気を使っているんですけど・・・

そんな訳で、今日はこれです


lab_2J0G00_180.png

アラミスLAB
アクティブ ボディ ウオッシュ

爽快な洗浄感と、しっとりとした洗いあがりを兼ね備えた、ボディ ウオッシュ

2種類のスクラブ粒子が古くなった角質や余分な皮脂を取り去る
保湿成分が乾燥しがちな部分に潤いを与える
なめらかでいきいきとした健康的な肌に整える
素早く泡立つジェルが、肌をすっきりと洗浄し清潔な状態にする
フレッシュで爽快感のある香りが、気分をリフレッシュさせる

<使用方法>
体と手を濡らした後、適量を直接手にとるかまたはスポンジを使いよく泡立てて、
体全体をマッサージするように洗い、十分に洗い流します

200ml
税込 ¥3,780 (本体 ¥3,600)

というわけで、またこずかいが減りますが

ここなら、この値段です

アラミスラボシリーズ〔LABSERIES〕アクティブボディウォッシュ200ml【after20130610】

価格:2,205円
(2013/6/9 17:11時点)
感想(0件)




世の中便利になりました













美容(メンズ) ブログランキングへ





ブログ開設当時から、相互リンクしていただいている方が
どんどん、ブログの更新が止まってきています

ご多忙であったり、モチベーションが上がらなかったり
いろいろあるのだと思います

私もできる限り続けていこうと思っています
だから、更新頻度はあまり気にしていません
(プレッシャーになるので・・・)

その中で、長年継続されている人たちはすごいと思います
mieさんや現場所長MASAさん、あひる課長さん達です

そして、相互リンクをして下さった方には感謝しています

相互リンクのお願いをしても返事のないブログの方もリンクしている人も
います(多分、できて間もないブログで、アフィリ色が出ているせいかもしれません)

いつかリンクをして頂けるようなブログにしたいと思っています

20,000アクセスの時は盛大にお礼を致します

最近、思ったことでした
