話題がそれまくりなのでメンズビューティへ戻します


あのシャープさんが出しているドライヤーなのですが・・・

例のプラズマクラスターはシャープだけでおなじみの

プラズマクラスターが発生します



そのプラズマクラスターはなんとっ!!




髪の毛にいい!!




その効果ですが・・・

・髪の毛のボリューム感がよくなった

・抜け毛が減った

・分け目が目立たくなった

・フケやかゆみが気にならなくなった

・髪がつやつやになった


(個人差はあります)


こんなうれしい話がいっぱいだそうです



ちょっと値段はするのですが・・・

育毛に励まれている方には朗報です!!


髪の毛の質もよくなるので一石二鳥の喜び!!








415Mffw4wOL.jpg










a194596-0.png




こりゃ、使うしかないですね!!



飼うならamazonが安いです!!







シャープ プラズマクラスターイオンヘアドライヤー ブラック系 IB-GX9K-B

新品価格
¥22,800から
(2016/11/23 10:47時点)



















皆様の応援をお願いします!!




美容(メンズ) ブログランキングへ








