gnj1109271550022-p5.jpg







クールス出身といっても若い人にはわからないだろうが

あぶない刑事等で有名な舘ひろしさんは、実は・・・


1950年3月31日生まれの66歳なのです!!







2000004552.jpg





さらに水戸黄門で有名な里見浩太朗さんに至っては


1936年11月28日 (79歳)



芸能人の方は化け物と思うくらい若いですが

最近は一般の方も若く見えるようになってきていますよね!!



私が子供の頃は、65歳といえば

老人そのものの方が多かったように思います



今は65歳といっても壮年のような気がします


食生活が良くなったのか?

何かが変わったのか?


わかりませんが、非常にいいことです!!


自分自身も65以上になった際、こんな感じだといいなと

憧れてしまします



無理はしませんがアンチエイジングは必須ですね!!

頑張ってみます!!










アンチエイジングプラス30パッチ の詳細はこちらから・・・




アンチエイジングプラス30パッチは貼るだけでアンチエイジングができる

サプリメントです


私のような無精者にピッタリです


効果は私自身で実験中です!!











応援クリックもお願いします!!




美容(メンズ) ブログランキングへ




FC2 ブログランキング


