アンチエイジング

男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

アンチエイジング

go.png





ここのところ、ダニエルウェリントンの時計ネタでしたので

ひさびさに、アンチエイジングについてお話しします

(もともと、このブログはそこじゃなかったのか?)



最新の調査によると、(男女2000人を対象とした調査とのことです)

男性は平均して46歳までにファッショントレンドや

自分をかっこ良く見せることへの関心を失ってしまうとのことです



一方女性は13年も長く、59歳まで自分の外見への関心を持ち続けます

ただし、逆に女性は男性の2倍の割合で自分の外見に自信がなく、3分の1

が自らの外見に満足していません



7割の男性は常に自分の外見に気を使わず、半分以上が自分の見た目への

プライドを持っておらず、3分の1の男性は食べたいものを食べ、飲みたいもの

を飲み、食事と健康の関係を大して気にしていません



さらに既婚男性について言えば、3分の2が結婚後は外見に気を使わなくなるのは

普通のことだと考えているそうです

なんと、平均的な男性が見た目に悩むのをやめてしまうまでには、結婚式からわずか

26ヶ月程度しか、かかっていないそうです




私がいうのもなにですが

これじゃぁ、格好も悪いし、健康にも悪いですよね!!

冒頭の郷ひろみさんですが

1955年生まれということは61歳・・・

若いですよね!!



私たちももう少しあがいてみましょう!!




おすすめはこれっ!!








アンチエイジングプラス30パッチは、

肌に貼るタイプ(パッチ型)のエイジングケアを目的としたサプリメントです



レスベラトロールやコエンザイムQ10、N-アセチルシステイン(NAC)、アサイベリ―、

各種ビタミンなどを配合してあります

いつまでも若々しく、健康でありたい方に推奨したいサプリメントです!!




アンチエイジングプラス30パッチ の詳細はこちらから・・・




私たちの時代、貼り薬といえば、サロンパス位だったのですが

今はいろんなものがあるそうです



世の中、どんどん変わっていきますね!!








応援クリックをお願いします





美容(メンズ) ブログランキングへ




FC2 ブログランキング



スポンサーサイト

コメント (3)

はじめまして。

こんばんはhiroです。
ランキングから来ました。
男性の気持ちは解らないので、
とても参考になりました。
私の主人もファッションには興味がなく、
多少その事に不満でしたが(>_<)
男性はほとんどそうなんですね^^
明日から主人に少し優しい気持ちで接しられそうです^^
応援ポチ完了です。
また訪問させて頂きますね。
hiro URL 2016-09-20 01:23

No title

こんにちは。
貼るタイプのサプリメントがあるんですね。
すごいお手軽にできますね。
それにしても郷さんの若々しさとパワフルさには驚かされます。
健美 URL 2016-09-25 14:10  [Edit]

訪問させていただきます!

どうもです!




また訪問しますね!
えるも URL 2016-09-29 19:57  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 悩みの解決と男磨き! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

