少し前にすごいコメントがありました!!

ダニエル・ウェリントン社さんというところから

モニターの案内をもらいました


ネットで調べてみると

あの石原さとみさんがドラマでつけていたオシャレな時計とのことです





170290fbe79a1da671511ac3fb98cbc6.png




石原さとみさんの顔は見ていましたが・・・

時計まで見ていませんでしたね!!



モニターをお願いすることにしました

頼んだのは・・・

DAPPER YORK 38mm シルバー

dp38-york-s.png


あまり人が選びそうにないものを選んでみました!!
(爺だからではないです)


そして、つけてみました






DW.jpg





文字盤が大きくて主張感がいいですね!!

腕のシミも目立たなくなるし・・・

良い感じです!!


オシャレな感じでいいいですよ!!







実は、このブログをみている方にうれしいお知らせが・・・

公式ページで利用できる15%offのクーポンコードを発行していただきました

ということは

15%安くなるということです(当たり前ですが・・・)


興味のある方はぜひのぞいてみて下さいい!!




ダニエル・ウェリントン公式ページはこちらから・・・




そしてクーポンコードは

15%割引クーポンコード:moris



次回もご縁があったのでご紹介したいと思います!!









応援クリックもお願いします!!




美容(メンズ) ブログランキングへ





FC2 ブログランキング


スポンサーサイト