男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します


 カテゴリ
 タグ
None

選挙!!

title.png




7月10日は参議院の選挙だが・・・

今回ははじめて18歳に選挙権が引き下げられ

若い方が参加されるのだが・・・



だが、だがとお話しするのは訳があります



要は立候補される側がどれだけの意識があるのか??



日本を良くしたいという気持ちがあるのかというと、いささか


疑問である!!


自分の利益や所属する団体等の利益を先に考えていないか??


毎回思うのだが

崇高な理念をお持ちの方に投票したい


お金にばかり興味をお持ちの方は辞退してほしいですよね!!


国民はいい国になってほしいと思っているのだから


日本が世界で一番国民が幸せ感の大きい国になってほしいです!!



そんなわけで

選挙には必ず行きましょう!!







応援クリックもお忘れなく・・・





美容(メンズ) ブログランキングへ









 カテゴリ
 タグ

コメント (2)

No title

おそらく誰も居なくなりますw
昔ながらの義理と人情
今風で言えば絆
ソレが邪魔をするのです
ソレのおかげで身内の損になる事は出来ないし得になる事を要求されて支援されているのですから
何かを得るためには、大なり小なり何かを犠牲にせねば成らない。その小すら許さない状態になっている気がする
何も知らずに任せるので有れば損する事に寛大になるべし。です

nox URL 2016-07-03 23:07

No title

はじめまして、選挙終わりましたね。
どの政党を選ぶかは、消去法がいいとどこかで聞いたことがあります。
自分とまったく一緒の考えを持つ政治家はまれですが
優先順位をつけたりここだけは譲れないっていう部分を持てば、それに近い政治家はいました。
為政者を選ぶのはなかなか難しいですね。
漢健美 URL 2016-07-12 16:52  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 悩みの解決と男磨き! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

