IMG_0690.jpg






久々の登場のCOCO君です!!

最近はやんちゃぶりも凄くなってきましたが

淋しがり屋さんです



実はCOCO君も水素水を飲んでいます

家族ですからね


デビットボーイもガンだったみたいです


ガンは怖いです


事故にしても、病気にしても

自分が思ったように生きれないことは辛いことですし

それよりも

大切な人を失う悲しみは言いようがありません



水素水を続けていてお腹の調子はいいです

COCO君もいいようです


この間も京都に行ってきましたが

COCO君も嬉しそうでした!!

中国人の男の子が写真を撮らせて欲しいときました


main.png


中国の男の子といえば、こんな感じの印象ですが

実際は日本人と変わりませんでした!!






今後も水素水については報告しようと思います


まずは今年もよろしくお願いいたします







応援クリックもお願いします!!





美容(メンズ) ブログランキングへ





FC2 ブログランキング















結構、収益が上がります!!

貼るだけで・・・



忍者AdMax




スポンサーサイト