今年もお世話になりました

男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

今年もお世話になりました






今年も大変お世話になりました

皆様のおかげで来年1月でブログ開設以来3年が経ちます


飽き性の私が続いて行けたのも皆様のおかげです

心からお礼申し上げます



実のところ、明日まで仕事はありますので

正月気分にはなれませんが

皆様だけでも、春の海でも聞かれ

正月気分に浸って下さい



ところで、我が家の正月はおせちは基本ありませんが

1、数の子
2、ロースハム
3、焼き豚
4、刺身
5、蒲鉾

こちらが定番メニューとなります

特にこだわりがあるのが蒲鉾なのです


よくお正月用に売っている蒲鉾は高いだけで

うどん粉の味しかしなくて

こだわりの商品を買っています





【同梱・代引き不可】長州 藤光海風堂 仙崎蒲鉾 白風(白) NET140g 8本セット

価格:2,454円
(2015/12/29 17:51時点)
感想(0件)







山口県長門市の藤光さんというメーカーで

私はそこのオンラインで買ったのですが・・・

1本 定価400円(税抜き)なのですが

楽天だともっと安かったのです



ご興味があったら、おすすめですのでお試しください!!




来年も皆様にとって良い年であります様にお祈りいたします










応援クリックもお願いいたします





美容(メンズ) ブログランキングへ





FC2 ブログランキング













忍者AdMax



スポンサーサイト

コメント (3)

No title

来年も良い年でありますようにv-22
ノンチャック URL 2015-12-30 20:33  [Edit]

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

3年も続けられて素晴らしいですね!
蒲鉾って美味しいのは結構、お高いですよね。

いつも情報ありがとうございます。

応援ポチしました♪
また来ますね~!
林檎まま URL 2016-01-06 23:47

No title

はじめまして♪
ワンチャンにも水素水
なんてセレブなんでしょう?って驚いて最後まで読ませていただきました

病気だったのねーおだいじにねー
三年よく頑張りましたねー
私も今年の9月で丸三年です一生懸命ついていきますねー(勝手ですが)

お好きなものをこだわって買い求めるのは解る気がします
情報ありがとうございました
ぴんくモッチー URL 2016-01-26 23:39

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 悩みの解決と男磨き! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

