20110629104028456.jpg





残暑お見舞い申し上げます!!



暑い日がつづきますね

みなさんは夏バテでこまっていませんか??



私もちょっと前までは

必ずひどい夏バテになって

こんな感じでした






バテた男




からだの疲労や食欲不振には

しじみがいいといわれていますよね!



これには訳があって、しじみに含まれているオルニチンという物質は

疲労に効くということです


夏バテ自身も疲労の一種なので効くんですよ



私なんか常に元気いっぱいですから(笑い)

それならブログの更新ももっとできないといけませんが・・・


こちらがお勧めです!!











お試し価格500円のオルニチンはこちらから・・・





夏バテに負けずにがんばりましょう!!







夏バテ予防にはこちらをクリック!!(ウソッ)




美容(メンズ) ブログランキングへ







FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト