男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

加齢!!

topimg.jpg





最近といっても結構立つのですが・・・

トイレがめっきり近くなってしまって


それも尋常ではなくなってしまっていました




映画は途中でトイレに行きたくなるので行かない

夜もトイレに行くために、何回も起きる

会議中でもトイレに行かなければならなくなる





これは、もしかすると加齢による頻尿 

俺もじじいの仲間入り



そんなこんなでこちらを試したみました!!





小林製薬ノコギリヤシEX2




まぁ、値段も手ごろなので試してみました


2、3日では到底効く訳はないし

まぁ、暫く続けてみようと思い飲んでいたのですが・・・



3週間を過ぎたころから、明らかにトイレに行く回数が・・・

減ったのです!!


これまでの我慢が出来ないようなこともなくなり

落ち着いてきました



サプリメントでこんな効果があったのは

イボが出来た時のはと麦茶以来です!!


もっと早く飲んでおけば、もっとらくだったなぁと思う次第です



頻尿に悩まれている男性におすすめです!!










小林製薬のノコギリヤシEXの詳細はこちらから・・・





まぁ、頻尿では男磨きどころではありませんからね!!









この画像をクリックすると幸せになります!!(私がですけど・・・)





美容(メンズ) ブログランキングへ

















忍者AdMax



スポンサーサイト

コメント (1)

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)moris36さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているmoris36さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
マリン URL 2015-06-18 21:20

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 悩みの解決と男磨き! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

