tsuが熱い!!

男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

tsuが熱い!!

  •  カテゴリ:tsu

tsu.png



SNSで最近話題であり、爆発的に登録者を増やしているのが

tsu です!!


ツィッターやフェイスブックと要領は同じなのですが

最大の違いは

利益還元というシステムなのです!!


広告収入とサイトで発生したお金を還元するというシステムからか?

大人気になっています



これがどうもつかえそうです!!


ただ、古い例えで申し訳ないが

携帯創世記の代理店が通話による収入があり

色々サービスをしても儲かったときと同じように


先行者利益というものが凄いと思います!!


要は早いもの勝ち!!ということです


tsuは招待制なので

招待がいります!!

下記から私の招待で登録が出来ます!!






tsuの登録はこちらから




上記のリンクをクリックすると


まずは、この画面が出ます



1.png



Nameには

tarou yamada

こんなかんじで入力

usernameは

たとえばkintaroとかでemailは 普通にメールアドレスを・・・



genderは男性ならmale 女性ならwomenを選択

birthdayは 月 日にち 生まれ年の西暦を選択し

パスワードは任意で入れて下さい


終わったら右の緑のボタンを押すと次ページに移ります


次のページに移ったらBio160のところだけでいいです

ここに紹介文を日本語で入力!!

たとえば、友達承認100%ですのでヨロシク!!等で

自分の紹介をいれます(後からも訂正できますから普通に入力)

一番下のNEXTボタンを押す


次ページに移ったら右上のskipで完了です!!


あとはプロフ画像を入れたり、他の人のところに回って友達申請したりで

ネットワークを増やして下さい

フォローしてから友達申請が効果的です!!

もしわかりにくければ、画面で右クリックしてページを翻訳で日本語にして

見ると判りやすいかもしれません

最初は儲かることはないと思います(笑い)

先行利益の為の素材作りをして下さい



o0375053211468510253.gif


ここでこんなお話しを紹介!!

tsuを使って初心者でも1日3000円稼げる方法を

無料紹介!!という話があります


私も登録しましたが、結構熱いです!!


もちろん無料登録で方法はわかります!!

案外、普通ですが確かに儲かります!!



スクリーンショット






詳細はここからです!!






もしかするとすごいことになるかもしれません!!


それは私かもしれませんし、あなたかもしれません!!




今日はお得情報でした!!






応援クリックもおねがいします!!



美容(メンズ) ブログランキングへ





















忍者AdMax






スポンサーサイト

コメント (6)

No title

moris36さん、こんばんわ
これ、どうでしょうか?
登録してみるのも悪く無いかもしれませんよねぇ。
FaceBookでは出遅れた私ですが・・・
のたのたしているうちに何時も乗り遅れてしまいます。笑
もしかしたら、私達もふなっしーの様になれすかも〜〜笑
girigiri26 URL 2014-12-07 00:29  [Edit]

tsu

moris36さん

思い切って、登録してみようと思います。
って、本当にチキンなんです。笑
名前そんなんで良いのでしょうかねぇ。
moris36さんとFamilyって事になりますが、大丈夫ですかね。笑
明日、登録してみますねぇ。
明日って書いてるよぉ。やっぱ、チキンだ。
girigiri26 URL 2014-12-08 01:19  [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2014-12-09 20:25

ありがとうございます。

コメントありがとうございました。
理解しました。ありがとうございます。
又、ご相談させて下さい。
おやすみなさい。笑
girigiri26 URL 2014-12-10 00:41  [Edit]

No title

これって、アメリカにいる人じゃないと
実質的に報酬を受け取れないと聞いたのですが
日本にいる方で、すでに報酬を受け取った方は
いるのでしょうか?
アカウントの中で電子的に貯まっていくのではなく
実際にtsu側から報酬が送られてきたという事例です
何かご存知ですか?
ジェイジェイ URL 2014-12-11 23:45

Re: No title

コメントありがとうございます

正直事例はきいていません


ただ、以下のような内容です


100$以上から換金できる

小切手で支払われる

手数料が2500~5000円かかる

現状では換金できるほど稼げている人は一握り


いずれは振込とかペイパル等に変更になるのでは

と言われています


たいしたお答えでなくすみません!!

moris36
moris36 URL 2014-12-12 09:40

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 悩みの解決と男磨き! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

