usuge4.png


管理人のmoris36です

ようやく男磨きに戻れそうな気がしています




そんなわけで今回の話題を・・・


日本は男性・女性ともにハゲに冷たいです!!

(私の卑屈さがそう言わせているのですが???)



その点、ハゲ先進国のイタリアでは

ハゲが市民権を得るどころか、むしろ優遇!!



なぜ、イタリアに生まれなかったのか??


残念!!


あくまでも聞いた話で、もしかするとウソかも知れないのですが・・・

(外国人が日本人は着物を着てちょんまげをしていると思うように)


イタリアではハゲている男性を男として成熟していると見るそうだ!!



だから、ハゲているほうが当然モテる!!

髪が薄くなってきたら坊主が主流!!

これでモテモテなのである!!




髪の薄い人やハゲの方はラッキーと思ったでしょう!!


しかし


残念ながら、ここはハゲ後進国の日本なのです!!


しかし、このまま指をくわえていて良いのであろうか??


考えても見ればわかるが・・・

世の中都市伝説でもこうなんです


髪が薄い=頭がいい

未来人(空想の)=つるっぱげ



このように進化すると体毛は減る!!



こんなイメージで日本の中で広報せねばならない!!

私が総理大臣になって世の中を変えたい!!


しかし、私の生きているうちに変わりそうにないので

孫たちに、このリボリューションは任せよう(面倒なだけであるが)





そんなわけでモテたい人は育毛してください!!



リアップに代表されるミノキシジル塗布剤が有効で安心!!




【第1類医薬品】リアップX5 60ml[【HLS_DU】リアップ 抜け毛・フケ等/ローション/発毛剤 ケンコーコム]★要メール確認 薬剤師からお薬の使用許可がおりなかった場合等はご注文は全キャンセルとなります

価格:7,611円
(2014/9/15 14:06時点)
感想(0件)








だが、私達の少ない小遣いでは・・・・

厳しすぎる!!



そんなときはこれである!!





ロゲイン5%はここから・・・




2本まとめ買いでリアップの1本分より2000円は安い!!



使い方は基本的にリアップと同じ!!

1回1mlを毎日2回(朝1回と夜1回の約12時間間隔で)髪の毛の薄い部分

(頭皮)にスプレー(1ml=約6回のスプレー)またはスポイド(1mlの目盛り

付)を利用して直接塗り、手で伸ばしながら患部全体に擦りこむように

マッサージして下さい




全国の薄毛に悩む同朋よ!!

私が総理大臣になったら男は全員スキンヘッドという法律をつくるので

それまでは、これでしのいでくれ!!


うまくいけば2ヶ月くらいから効果はでるぞ!!






この下のバナーを押すと総理大臣になる期間が早くなります(ウソ!)





美容(メンズ) ブログランキングへ























忍者AdMax






