2016年07月の記事一覧

男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します

月別アーカイブ:2016年07月

2016年07月の記事一覧。男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します

ダニエルウェリントン
少し前にすごいコメントがありました!!ダニエル・ウェリントン社さんというところからモニターの案内をもらいましたネットで調べてみるとあの石原さとみさんがドラマでつけていたオシャレな時計とのことです石原さとみさんの顔は見ていましたが・・・時計まで見ていませんでしたね!!モニターをお願いすることにしました頼んだのは・・・DAPPER YORK 38mm シルバーあまり人が選びそうにないものを選んでみました!!(爺だから...

記事を読む

オシャレな男
男ならちょっとカッコよくなりたいじゃないですか!!中年男はそう思うわけです!!ちょっとオシャレにするのがおすすめです!!そんなわけでオシャレな男をどう思うか??アンケート結果です!!・シンプルお洒落は好き・あまりにオシャレでナルシストだと嫌だな・清潔な人>お洒落な人・苦手です(*_*)こんな意見も・彼氏としてはいいんじゃないかな 旦那となるとお金もかかるし だいたいなぜお洒落する必要あるの? で、うちの場...

記事を読む

ひとりごと
7月10日は参議院の選挙だが・・・今回ははじめて18歳に選挙権が引き下げられ若い方が参加されるのだが・・・だが、だがとお話しするのは訳があります要は立候補される側がどれだけの意識があるのか??日本を良くしたいという気持ちがあるのかというと、いささか疑問である!!自分の利益や所属する団体等の利益を先に考えていないか??毎回思うのだが崇高な理念をお持ちの方に投票したいお金にばかり興味をお持ちの方は辞退し...

記事を読む

ダニエルウェリントン社から・・・


少し前にすごいコメントがありました!!

ダニエル・ウェリントン社さんというところから

モニターの案内をもらいました


ネットで調べてみると

あの石原さとみさんがドラマでつけていたオシャレな時計とのことです





170290fbe79a1da671511ac3fb98cbc6.png




石原さとみさんの顔は見ていましたが・・・

時計まで見ていませんでしたね!!



モニターをお願いすることにしました

頼んだのは・・・

DAPPER YORK 38mm シルバー

dp38-york-s.png


あまり人が選びそうにないものを選んでみました!!
(爺だからではないです)


そして、つけてみました






DW.jpg





文字盤が大きくて主張感がいいですね!!

腕のシミも目立たなくなるし・・・

良い感じです!!


オシャレな感じでいいいですよ!!







実は、このブログをみている方にうれしいお知らせが・・・

公式ページで利用できる15%offのクーポンコードを発行していただきました

ということは

15%安くなるということです(当たり前ですが・・・)


興味のある方はぜひのぞいてみて下さいい!!




ダニエル・ウェリントン公式ページはこちらから・・・




そしてクーポンコードは

15%割引クーポンコード:moris



次回もご縁があったのでご紹介したいと思います!!









応援クリックもお願いします!!




美容(メンズ) ブログランキングへ





FC2 ブログランキング



オシャレな男は好きですか?嫌いですか?

EpJyx353t9ig1i3_Qx64Q_44.jpeg






男ならちょっとカッコよくなりたいじゃないですか!!

中年男はそう思うわけです!!


ちょっとオシャレにするのが

おすすめです!!



そんなわけでオシャレな男をどう思うか??

アンケート結果です!!


・シンプルお洒落は好き

・あまりにオシャレでナルシストだと嫌だな

・清潔な人>お洒落な人

・苦手です(*_*)



こんな意見も


・彼氏としてはいいんじゃないかな

旦那となるとお金もかかるし
だいたいなぜお洒落する必要あるの?
で、うちの場合、浮気してました、、



・無関心過ぎるのとDQNは嫌だけど
オシャレ過ぎもちょっと…

・何事も程々がいい


・結婚となるとお金がかかるから嫌です。
自分がオシャレじゃないから引け目を感じます




ということで

なにごとも行き過ぎはいけないようですね!!



でも

ちょっとしたおしゃれ心は常に持っておきましょう!!











応援クリックもお願いします!!






美容(メンズ) ブログランキングへ





FC2 ブログランキング




















選挙!!

title.png




7月10日は参議院の選挙だが・・・

今回ははじめて18歳に選挙権が引き下げられ

若い方が参加されるのだが・・・



だが、だがとお話しするのは訳があります



要は立候補される側がどれだけの意識があるのか??



日本を良くしたいという気持ちがあるのかというと、いささか


疑問である!!


自分の利益や所属する団体等の利益を先に考えていないか??


毎回思うのだが

崇高な理念をお持ちの方に投票したい


お金にばかり興味をお持ちの方は辞退してほしいですよね!!


国民はいい国になってほしいと思っているのだから


日本が世界で一番国民が幸せ感の大きい国になってほしいです!!



そんなわけで

選挙には必ず行きましょう!!







応援クリックもお忘れなく・・・





美容(メンズ) ブログランキングへ









 カテゴリ
 タグ
Copyright © 悩みの解決と男磨き! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます