2015年08月の記事一覧

男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します

月別アーカイブ:2015年08月

2015年08月の記事一覧。男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します

スクワット
男はいつだって引き締まったからだでいたいですよね!!もちろん、こんなにムキムキでなくてもいいのですが・・・私自身、170cm 60kg位ですから太っているわけではないのですが流石に若いころと比べると引き締まっている感じはないですまぁ、当たり前なんですが・・・実はいい方法があるんです!!それはスクワット!!プロレスラーがよくやっている奴です!!なにがいいかというと・・・1、筋肉がつく  (スクワット15回...

記事を読む

モテル条件
男とはモテたくてしょうがない可愛い動物であるしかし、傾向と対策はわからない??ではイマドキの女子たちはどんな男性がパートナーとして理想的で、またどんな男性だとイヤなのだろうか?「パートナーとしてふさわしい男性の内面」1位「責任感がある」、2位「頼りがいがある」、3位「仕事ができる」これはわかるよ!! うんっ!!まさに俺だね!!「パートナーとしてふさわしくない男性の外見」1位が圧倒的に「不潔」そうだよね...

記事を読む

オルニチン
残暑お見舞い申し上げます!!暑い日がつづきますねみなさんは夏バテでこまっていませんか??私もちょっと前までは必ずひどい夏バテになってこんな感じでしたからだの疲労や食欲不振にはしじみがいいといわれていますよね!これには訳があって、しじみに含まれているオルニチンという物質は疲労に効くということです夏バテ自身も疲労の一種なので効くんですよ私なんか常に元気いっぱいですから(笑い)それならブログの更新ももっ...

記事を読む

スクワットのすすめ!!


10584.jpg





男はいつだって引き締まったからだでいたいですよね!!

もちろん、こんなにムキムキでなくてもいいのですが・・・


私自身、170cm 60kg位ですから

太っているわけではないのですが


流石に若いころと比べると

引き締まっている感じはないです


まぁ、当たり前なんですが・・・


実はいい方法があるんです!!



それはスクワット!!



プロレスラーがよくやっている奴です!!


なにがいいかというと・・・


1、筋肉がつく

  (スクワット15回と腹筋500回は同効果ともいわれています

2、筋肉がつくことで基礎代謝が上がりダイエット効果がある

3、取れにくい腹回り、背中回りの贅肉が取れる

4、ヒップアップ効果が高い

5、腰痛防止にもいい

6、男性は夜の生活のパワーアップができる


まさに良いことづくめ・・・


そのやり方がこれっ







どうせ動画を見るなら可愛い女性の方がいいので・・・


今年の後半戦はこれでいきます!!


みなさんもよろしかったら・・・





このバナーをクリックしてスクワットをすると抜群の効果が

あるかもしれません!!





美容(メンズ) ブログランキングへ




FC2 ブログランキング




「理想のパートナーに関する調査」の結果


5066481.jpg





男とはモテたくてしょうがない可愛い動物である


しかし、傾向と対策はわからない??

では

イマドキの女子たちはどんな男性がパートナーとして理想的で、

またどんな男性だとイヤなのだろうか?



「パートナーとしてふさわしい男性の内面」

1位「責任感がある」、2位「頼りがいがある」、3位「仕事ができる」


これはわかるよ!! うんっ!!

まさに俺だね!!






「パートナーとしてふさわしくない男性の外見」

1位が圧倒的に「不潔」


いない3





そうだよね!!

不潔はいけないよ!!




2位「太っている」




83e098c49e681bd8dc9a7c54f1bb1978.jpg



あれっ!! 太り過ぎはダメだけど少しくらいは・・・





3位「髪が薄い」




はげ



おいおい、結局そこかい!!

ヅラだともっと嫌がるだろう??



まぁ、俺は他の人よりほんの少し少ない位だから

多分・・・

このカテゴリーには入らないけど・・・・(思いっきり入ってる)


全国の薄毛の仲間達じゃなくて、同朋じゃなくて

かわいそうな人たちはどうすればいいんだ!!




誠に遺憾ではありますが・・・

育毛しないとモテナイという結果に・・・


そういうわけなので育毛に励んでほしい!!




おすすめのロゲイン5%の購入はこちらだっ・・・




よいこのみなさんはかっこいい男を目指してくれっ!!









このバナーをクリックすると髪の毛が増える!!(かもしれません??)




美容(メンズ) ブログランキングへ




FC2 Blog Ranking



暑い日が続きますね!!


20110629104028456.jpg





残暑お見舞い申し上げます!!



暑い日がつづきますね

みなさんは夏バテでこまっていませんか??



私もちょっと前までは

必ずひどい夏バテになって

こんな感じでした






バテた男




からだの疲労や食欲不振には

しじみがいいといわれていますよね!



これには訳があって、しじみに含まれているオルニチンという物質は

疲労に効くということです


夏バテ自身も疲労の一種なので効くんですよ



私なんか常に元気いっぱいですから(笑い)

それならブログの更新ももっとできないといけませんが・・・


こちらがお勧めです!!











お試し価格500円のオルニチンはこちらから・・・





夏バテに負けずにがんばりましょう!!







夏バテ予防にはこちらをクリック!!(ウソッ)




美容(メンズ) ブログランキングへ







FC2 Blog Ranking


Copyright © 悩みの解決と男磨き! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます