topimg.jpg





最近といっても結構立つのですが・・・

トイレがめっきり近くなってしまって


それも尋常ではなくなってしまっていました




映画は途中でトイレに行きたくなるので行かない

夜もトイレに行くために、何回も起きる

会議中でもトイレに行かなければならなくなる





これは、もしかすると加齢による頻尿 

俺もじじいの仲間入り



そんなこんなでこちらを試したみました!!





小林製薬ノコギリヤシEX2




まぁ、値段も手ごろなので試してみました


2、3日では到底効く訳はないし

まぁ、暫く続けてみようと思い飲んでいたのですが・・・



3週間を過ぎたころから、明らかにトイレに行く回数が・・・

減ったのです!!


これまでの我慢が出来ないようなこともなくなり

落ち着いてきました



サプリメントでこんな効果があったのは

イボが出来た時のはと麦茶以来です!!


もっと早く飲んでおけば、もっとらくだったなぁと思う次第です



頻尿に悩まれている男性におすすめです!!










小林製薬のノコギリヤシEXの詳細はこちらから・・・





まぁ、頻尿では男磨きどころではありませんからね!!









この画像をクリックすると幸せになります!!(私がですけど・・・)





美容(メンズ) ブログランキングへ

















忍者AdMax



