2014年11月の記事一覧

男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します

月別アーカイブ:2014年11月

2014年11月の記事一覧。男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します

薄毛
髪が薄いとか、ハゲている男性諸氏のなかにはすべてを悲観するものもいるのではないでしょうか??まして日本人の女性のハゲアレルギーは・・・・これじゃあ、生きていけないよ!!悲観=あきらめこの構図になり、ファッションに見向きもせず市販の育毛剤とパートナーを組み育毛こそ命!!しかし、これはまずい!!イタリアでは薄毛、ハゲ=ダサいにはならない!!ハゲていようが、いまいがファッションは別物である!!派手なかっ...

記事を読む

ひとりごと
今日のニュースで見たのですがコアラやラッコなどの希少種が輸入制限などが原因で動物園から消えているらしいもちろん、種の保存のために輸入制限もしょうがないのだが・・・自分が子供の時に動物図鑑を開きオーストラリアの動物のコアラやカモノハシ等に興味を持ちいつかオーストラリアに行き見てみたいと思ったものだ(いまだに、行けていないが・・・)その点、今の子供たちは幸せで動物園で見れるものだと思っていたがそうでも...

記事を読む

メンズコスメ
タイガースも見事にやられてしまいましたので本来の男磨きに戻ります!!メンズコスメ!!(男性化粧品)最近は使用される人も多くなりましたがやはり、女性と異なり使う側の歴史も浅いため、誤解の中で使用されている方が多いですそれは、爽快感が全てでスキッと感が気持ちよくて使用してしまう悪く言えばある程度の刺激感を感じるものを選んで効果等を気にせずに使用してしまっているんです!!でも、本来の目的は・肌の手入れ(...

記事を読む

ハゲ!!


20140219133624.jpg






髪が薄いとか、ハゲている



男性諸氏のなかにはすべてを悲観するものもいるのでは

ないでしょうか??



まして日本人の女性のハゲアレルギーは・・・・



これじゃあ、生きていけないよ!!



悲観=あきらめ


この構図になり、ファッションに見向きもせず

市販の育毛剤とパートナーを組み

育毛こそ命!!



しかし、これはまずい!!



イタリアでは薄毛、ハゲ=ダサいにはならない!!


ハゲていようが、いまいが

ファッションは別物である!!


派手なかっこいい服をきこなすのだ!!


体型も整える


男としての努力を行い続けるのである!!



髪があれば

普通にかっこいい男


これが、なんと!!


かっこいいハゲた男!!


こうなるのである!!



女性の目をひきつけられる男になるのに


日本の男は無頓着すぎるのである!!


疲れたおじさんが多すぎる!!


育毛も大いに結構!!

しかし、育毛中もファッションを忘れないこと


それが精神的な余裕につながる!!



薄毛は初期治療と予防が重要だ!!


私のようにかっこいいハゲになりたくなければ


これを使う事をおすすめする!!




ロゲイン5%の詳細はこちらから




リアップX5の約三分の一で個人輸入で手に入る


当然、小遣いは育毛剤に消えなくなる


育毛とファッションの両立をすれば

全てが解決する



イタリアではハゲている方がもてるのである

ハゲだからといっておしゃれだからである



自問自答になってしまったかも


ダメだったら、イタリアに移住しよう!!






応援クリックもよろしくです!!




美容(メンズ) ブログランキングへ
















忍者AdMax












コアラやラッコ!!


koara.jpg





今日のニュースで見たのですが

コアラやラッコなどの希少種が

輸入制限などが原因で動物園から消えているらしい



もちろん、種の保存のために輸入制限もしょうがないのだが・・・



自分が子供の時に動物図鑑を開き

オーストラリアの動物のコアラやカモノハシ等に興味を持ち

いつかオーストラリアに行き見てみたいと思ったものだ
(いまだに、行けていないが・・・)


その点、今の子供たちは幸せで動物園で見れるものだと

思っていたが

そうでもないようだ!!



動物園で珍しい動物が気軽に見れるように

私たち大人が自然や種を守らねばならない



自分が子供のころ見た夢を守り続けるためにも・・・




最近、色々と重なってしまい

疲れ気味であるのだが・・・


こちらおかげで

なんとかであります!!







お試し価格500円!オルニチン




ちなみに彼は元気です!!

久々の登場ですが・・・





koko.jpg





応援クリックもよろしくお願いします!!





美容(メンズ) ブログランキングへ















はじめてみませんか??




忍者AdMax









おすすめのメンズコスメはこれ!!


ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb4212.jpg





タイガースも見事にやられてしまいましたので

本来の男磨きに戻ります!!


メンズコスメ!!(男性化粧品)

最近は使用される人も多くなりましたが


やはり、女性と異なり

使う側の歴史も浅いため、誤解の中で使用されている方が多いです


それは、爽快感が全てで

スキッと感が気持ちよくて使用してしまう


悪く言えばある程度の刺激感を感じるものを選んで

効果等を気にせずに使用してしまっているんです!!




でも、本来の目的は

・肌の手入れ(乾燥しない)

・アンチエイジング

上の二つが重要で使うんですよね!!


そしてもうひとつ

これは女性用にも言えることなんですが

コスメ(化粧品)の値段は

・ケースのデザインや値段

・広告宣伝費

・販売員費


ほとんどのコスメは本来のコスメの成分以外のコストが大きく値段に

関わっており

コスメ自体の成分をあまり気にせずに製造されているんです


有名メーカの商品ほどCMにお金をかけていますよね!!


私のおすすめはこれ!!





ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb4212.jpg



これまでのコスメと異なり、原材料にこだわりをもって開発されました


そして肌という重要点を美しく保ち

男性の肌からくる疲労感や老けた感じを解消してくれます!!



BULK HOMME(バルク オム)


新しい男の肌の整え方を提案してくれています





za.png




もちろん、男性ファッション誌でも紹介されています!!



刺激感が少なく、それでいてベタつかない使用感は

これまでのメンズコスメにない良さです!!



まずは公式サイトを覗いてみてください!!










さらにお試しとしてたったの100円でお試しセットを送ってもらえます




100円モニターの詳細はこちらから・・・





試すことによって自分自身に合っているかもわかるので

安心できます!!


綺麗な男になりましょう!!






人気ブログランキングに参加しています

応援クリックもお願いします!!




美容(メンズ) ブログランキングへ


















仲間も募集中です!!


忍者AdMax

Copyright © 悩みの解決と男磨き! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます