2014年09月の記事一覧

男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します

月別アーカイブ:2014年09月

2014年09月の記事一覧。男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します

男磨き
どうも、男という生き物は汚れやすいちょっと油断すると毛穴が真っ黒!!小鼻のところは以前お話したこれなのだが・・・メンズビオレ毛穴パック10 枚価格:511円(2014/9/28 15:17時点)感想(1件)どうも最近思うのだが鼻だけでは済まなくなってきている??そんなわけでこれだ!!プラチェ ホワイトパック【しみ 美白 シミ 対策 毛穴パック 黒ずみ 毛穴 角栓 毛穴ケア 角質 ホワイトニング 洗顔 汚れ パック 防ぐ 除去 角質ケア くす...

記事を読む

薄毛
管理人のmoris36ですようやく男磨きに戻れそうな気がしていますそんなわけで今回の話題を・・・日本は男性・女性ともにハゲに冷たいです!!(私の卑屈さがそう言わせているのですが???)その点、ハゲ先進国のイタリアではハゲが市民権を得るどころか、むしろ優遇!!なぜ、イタリアに生まれなかったのか??残念!!あくまでも聞いた話で、もしかするとウソかも知れないのですが・・・(外国人が日本人は着物を着てちょんまげ...

記事を読む

ペット
          ぼくたちからのおねがい!!1、ぼくたちにとっておいしいごはんを食べることは    大好きな飼い主さんと遊ぶことと同じくらい幸せなことです!!2、飼い主のかたもアレルギーとかアトピーの人もいるように  ぼくたちのなかまの中にもアレルギーの子がいるんです!!だから安全でおいしいごはんを食べさせて下さい!!ぼくたちがこんな状態だったら危険だよ!!     ペットフードを選ぶときはここ...

記事を読む

ペット
実は少し前から我が家に仲間が増えました!!COCOくんです!!えっ!! 男磨きと関係ないって!!そんなことはないんです!!アニマルセラピーと言って、精神の安定を図り精神面から男磨きを・・・なんて嘘ですが・・・どんどんはなれていっていますがもう少しすれば360度まわってもとに戻るかもしれません!!やんちゃ坊主なので写真撮影は娘がサポートです!!COCOくんのドッグフードは極め付けで評判のいいものをと探しました...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

毛穴の黒ずみ!!

え1





どうも、男という生き物は汚れやすい

ちょっと油断すると


毛穴が真っ黒!!



小鼻のところは以前お話したこれなのだが・・・



メンズビオレ毛穴パック10 枚

価格:511円
(2014/9/28 15:17時点)
感想(1件)





どうも最近思うのだが

鼻だけでは済まなくなってきている??


そんなわけで

これだ!!


プラチェ ホワイトパック【しみ 美白 シミ 対策 毛穴パック 黒ずみ 毛穴 角栓 毛穴ケア 角質 ホワイトニング 洗顔 汚れ パック 防ぐ 除去 角質ケア くすみ 顔 メラニン 消す 顔パック 角質除去 楽天 激安 ランキング】【あす楽対応】【楽ギフ_包装】(本体価格3800円)

価格:4,104円
(2014/9/28 15:24時点)
感想(31件)







加齢によるものか

どんどん手が掛かる体になっているようだ


ある調査によると

女性はヒゲの剃り残しでも非常に気になるらしい

うちの家内も無精ひげを嫌うようだ


まして、毛穴の黒ずみは=汚い


こんな構図になってしまうので

男性諸君は注意してくれたまえ(人の世話はいいかもしれない)



綺麗な男でいましょう!!








応援もよろしくです!!




美容(メンズ) ブログランキングへ



















忍者AdMax



ハゲに厳しい国を変えるために・・・・

usuge4.png


管理人のmoris36です

ようやく男磨きに戻れそうな気がしています




そんなわけで今回の話題を・・・


日本は男性・女性ともにハゲに冷たいです!!

(私の卑屈さがそう言わせているのですが???)



その点、ハゲ先進国のイタリアでは

ハゲが市民権を得るどころか、むしろ優遇!!



なぜ、イタリアに生まれなかったのか??


残念!!


あくまでも聞いた話で、もしかするとウソかも知れないのですが・・・

(外国人が日本人は着物を着てちょんまげをしていると思うように)


イタリアではハゲている男性を男として成熟していると見るそうだ!!



だから、ハゲているほうが当然モテる!!

髪が薄くなってきたら坊主が主流!!

これでモテモテなのである!!




髪の薄い人やハゲの方はラッキーと思ったでしょう!!


しかし


残念ながら、ここはハゲ後進国の日本なのです!!


しかし、このまま指をくわえていて良いのであろうか??


考えても見ればわかるが・・・

世の中都市伝説でもこうなんです


髪が薄い=頭がいい

未来人(空想の)=つるっぱげ



このように進化すると体毛は減る!!



こんなイメージで日本の中で広報せねばならない!!

私が総理大臣になって世の中を変えたい!!


しかし、私の生きているうちに変わりそうにないので

孫たちに、このリボリューションは任せよう(面倒なだけであるが)





そんなわけでモテたい人は育毛してください!!



リアップに代表されるミノキシジル塗布剤が有効で安心!!




【第1類医薬品】リアップX5 60ml[【HLS_DU】リアップ 抜け毛・フケ等/ローション/発毛剤 ケンコーコム]★要メール確認 薬剤師からお薬の使用許可がおりなかった場合等はご注文は全キャンセルとなります

価格:7,611円
(2014/9/15 14:06時点)
感想(0件)








だが、私達の少ない小遣いでは・・・・

厳しすぎる!!



そんなときはこれである!!





ロゲイン5%はここから・・・




2本まとめ買いでリアップの1本分より2000円は安い!!



使い方は基本的にリアップと同じ!!

1回1mlを毎日2回(朝1回と夜1回の約12時間間隔で)髪の毛の薄い部分

(頭皮)にスプレー(1ml=約6回のスプレー)またはスポイド(1mlの目盛り

付)を利用して直接塗り、手で伸ばしながら患部全体に擦りこむように

マッサージして下さい




全国の薄毛に悩む同朋よ!!

私が総理大臣になったら男は全員スキンヘッドという法律をつくるので

それまでは、これでしのいでくれ!!


うまくいけば2ヶ月くらいから効果はでるぞ!!






この下のバナーを押すと総理大臣になる期間が早くなります(ウソ!)





美容(メンズ) ブログランキングへ























忍者AdMax






NDFナチュラルドッグフード!!

sozai_27233r.png    
  
    ぼくたちからのおねがい!!




1、ぼくたちにとっておいしいごはんを食べることは
  
  大好きな飼い主さんと遊ぶことと同じくらい幸せなことです!!


2、飼い主のかたもアレルギーとかアトピーの人もいるように

  ぼくたちのなかまの中にもアレルギーの子がいるんです!!



だから

安全でおいしいごはんを食べさせて下さい!!



ぼくたちがこんな状態だったら危険だよ!!





rec01-img01-01.gif





sozai_27233r.png

     ペットフードを選ぶときはここに注意してね!!






rec01-img03-03.gif






NDFナチュラルドッグフードは獣医さんもおすすめなので


安心で安全です!!









NDF ナチュラルドッグフード

100%無添加のプレミアムドッグフードの詳細はこちらから・・・







coco.png






おいしいごはんをおねがいします!!












美容(メンズ) ブログランキングへ

















忍者AdMax




これも男磨きか??

写真




実は少し前から我が家に仲間が増えました!!

COCOくんです!!


えっ!! 男磨きと関係ないって!!


そんなことはないんです!!

アニマルセラピーと言って、精神の安定を図り

精神面から男磨きを・・・

なんて嘘ですが・・・


どんどんはなれていっていますが

もう少しすれば360度まわってもとに戻るかもしれません!!


やんちゃ坊主なので写真撮影は娘がサポートです!!



COCOくんのドッグフードは極め付けで評判のいいものをと

探しましたが、左サイドバーにものせている個々の商品に決めました!!









イギリス産『ナチュラルドッグフード』








(1)厳選された100%無添加素材

(2)ワンちゃんが喜ぶおいしさ

(3)徹底的な品質管理

(4)無理なく続けられるお値段


特にわんちゃんの体質やアレルギー反応に良いとのことで

獣医さんのお墨付きとの事です!!


わんちゃんによっては目の内側から目ヤニがでて痕に合っている

子もいます

ドッグフードで改善できるとの事!!

COCOくんにもそうならないようにというのが

犬バカなんでしょうか??




おかげさまで、毎日癒されています!!


近況報告になってしまいましたが・・・

COCOくんも定期的に出場いたしますので

おねがいいたします!!











美容(メンズ) ブログランキングへ



















Copyright © 悩みの解決と男磨き! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

