2014年02月の記事一覧

男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します

月別アーカイブ:2014年02月

2014年02月の記事一覧。男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します

薄毛
「イタリア人はさ、ハゲてる方がモテるんだよ」ハゲるってのは男らしさの象徴!!なんにも恥ずかしいことじゃないし、堂々としているハゲこそかっこいいイタリアではハゲは、モテるんだそうです彼らの奥さんも、「うちの亭主はハゲてきてかっこよくなったわよ」とまわりに公言してくれる真偽はともかくとしてイタリア人はハゲをうまくファッションにしています!!(多分ですがね・・・)こんなファッションがいいと思います!! ...

記事を読む

オルニチン
私ごとですが年齢を重ねるごとにバイタリティが乏しくなってくるようで・・・なにか対策をと思って始めたのがこれ!!協和発酵バイオのオルニチンです!!こんなお悩みをお持ちなら・・・世の奥様方にこう言わせましょう!!私も使っていて、重宝しています!!お酒をたしなまれる方にはおすすめです!!今なら初回のお試しが500円で買えちゃいます!!協和発酵バイオのオルニチンはこちらから応援もお願いしますね!!美容(メ...

記事を読む

オルニチン
オルニチンって、最近よく聞きますけど最近、旦那が元気過ぎ位しかわからないので調べてみました!! 肝臓で活躍するオルニチン「オルニチン」は肝臓で活躍するアミノ酸です。耳慣れない名前の成分ですが、日常的に口にする食材にも微量ながら含まれており、また、私たちの身体の中にも存在しています。オルニチンは、肝臓の働きを保ち疲労回復をもたらすことが期待されています。 肝臓と疲労は直結している暴飲暴食などで代謝や...

記事を読む

オルニチン
協和発酵バイオのオルニチンこんばんは!! インフルエンザネタが続きましたが・・・予防で一番重要なのは基礎体力です!!かかり難いし症状もひどくならない!!治りが早い!!私の仕事は不規則で夜も遅いので・・・年を重ねるごとに「年齢と共に調子がよくない・・・」「昨日を引きずり、朝スッキリしない・・・」「夜のお付き合いが続いて明日が心配・・・」こんな感じだったのですが・・・これを飲み始めて身体が大部楽になり...

記事を読む

鳥インフルエンザ
中国で今年に入り、鳥インフルエンザ(H7N9型)の感染者が急増する中、家族間でヒトからヒトに感染した疑いのある例が相次いでいる。家族間の感染が確認されても、世界保健機関(WHO)などが懸念するパンデミック(世界的大流行)に至るような連鎖感染が起きているわけではない。ただ、社会不安が高まりかねないことから、中国当局は発表の文言にも神経を使うなど警戒を強めている。(毎日新聞)ここのところインフルエンザ関...

記事を読む

ハゲがなんじゃい!!


f0181602_17561216.jpg



イタリア人はさ、ハゲてる方がモテるんだよ」


ハゲるってのは男らしさの象徴!!

なんにも恥ずかしいことじゃないし、堂々としているハゲこそかっこいい

イタリアではハゲは、モテるんだそうです


彼らの奥さんも、

「うちの亭主はハゲてきてかっこよくなったわよ」とまわりに公言してくれる



t02200293_0300040010288954906.jpg




真偽はともかくとして

イタリア人はハゲをうまくファッションにしています!!
(多分ですがね・・・)


こんなファッションがいいと思います!!

arrow072_06.png 清潔感のある服装

arrow072_06.png ダボダボでなく適度にシャキっとした感じ!!

arrow072_06.png 少しフォーマルチックなものに遊びを・・・


こんな感じで大人の男をアレンジしてみましょう!!



EX61709BluWhtSuit75Web.jpg





しかし、ここは日本だという人!!

やはり髪は重要という人はこちらでAGA対策!!





AGAに効くオオサカ堂さんのおすすめセットはこちらから・・・




リアップもいいのですが高いのと

ミノキシジル濃度がいまひとつ

上記は16%

リアップx5は5%です!!

5%濃度がいいという人はこちらなら

半額以下で揃います!!





ロゲイン5%はこちらから・・・



ハゲが嫌なら、お試しあれ・・・




何事も頑張れば成果は出ますよ!!




健康のためにオルニチンがおすすめです!!







協和発酵バイオのオルニチン







久々にAGAのネタでした!!





応援もお願いします!!



美容(メンズ) ブログランキングへ













若さを保つにはオルニチン!!

k35.jpg




私ごとですが

年齢を重ねるごとにバイタリティが

乏しくなってくるようで・・・



なにか対策をと思って始めたのがこれ!!











協和発酵バイオのオルニチンです!!




こんなお悩みをお持ちなら・・・


k3.jpg











世の奥様方にこう言わせましょう!!


middle_1373936046.jpg



私も使っていて、重宝しています!!

お酒をたしなまれる方にはおすすめです!!




今なら初回のお試しが500円で買えちゃいます!!




協和発酵バイオのオルニチンはこちらから







応援もお願いしますね!!




美容(メンズ) ブログランキングへ











オルニチンの効果!!










オルニチンって、最近よく聞きますけど




middle_1373936046.jpg





最近、旦那が元気過ぎ位しかわからないので

調べてみました!!


arrow072_06.png 肝臓で活躍するオルニチン


「オルニチン」は肝臓で活躍するアミノ酸です。

耳慣れない名前の成分ですが、日常的に口にする食材にも

微量ながら含まれており、また、私たちの身体の中にも存在

しています。


オルニチンは、肝臓の働きを保ち疲労回復をもたらすことが

期待されています。




arrow072_06.png 肝臓と疲労は直結している


暴飲暴食などで代謝や解毒といった肝臓の処理能力に限界が来ると、

脳に疲労サインが送られると考えられています。

また、非常に多くの働きをする肝臓の機能が低下すると、身体のあち

らこちらに影響が及んでしまうことは、容易に想像できます。




arrow072_06.png オルニチンが肝臓で機能を発揮する


オルニチンはオルニチンサイクルの働きを活発にすることで、ミトコン

ドリアの働きを助け、肝臓全体の本来の機能を保つと考えられます。


エネルギー産生や糖新生といった代謝、有毒物質の解毒を順調にし、肝臓

疲労、ひいては全身疲労の回復を促進すると考えられます!!






yaku.png





それで飲むようになってから調子いいんですね!!



何事も興味を引く言葉から入ってしまうのですが・・・


オルニチンが疲労に効くのはよくわかったので

今後も続けたいと思います!!


男の資本は体力!!


みなさんも試してみてください

今ならお試し価格で


初回は1500→たったの500円です!!








協和発酵バイオのオルニチンのお試しはこちらから・・・





男磨きは体力からです!!





皆様の応援が私の体力UPにつながります!!



美容(メンズ) ブログランキングへ












協和発酵バイオのオルニチン




こんばんは!! 

インフルエンザネタが続きましたが・・・



予防で一番重要なのは基礎体力です!!


かかり難いし

症状もひどくならない!!

治りが早い!!




私の仕事は不規則で夜も遅いので・・・


年を重ねるごとに


「年齢と共に調子がよくない・・・」

「昨日を引きずり、朝スッキリしない・・・」

「夜のお付き合いが続いて明日が心配・・・」


こんな感じだったのですが・・・




yaku.png




これを飲み始めて

身体が大部楽になりました!!



middle_1373936046.jpg



その代わり

女房殿は奴隷のように使われる結果に・・・


微妙ですね!!


皆さんにもおすすめです!!


初回お試しは500円で試せます!!









協和発酵バイオのオルニチンはこちらから・・・





風邪にも注意しましょう!!



ダチョウ抗体マスク ダチョウ力 プリーツ記憶タイプ PM2.5対応 業務用 Rサイズ/一般用 50枚入[ダチョウ抗体マスク(ダチョウマスク) ウイルス対策マスク 防災グッズ]【あす楽対応】

価格:7,875円
(2014/2/13 22:56時点)
感想(0件)





ダチョウ抗体マスク ダチョウ力 プリーツ記憶タイプ PM2.5対応 業務用 Sサイズ/少し小さめ 50枚入[ダチョウ抗体マスク(ダチョウマスク) ウイルス対策マスク 防災グッズ]【あす楽対応】

価格:7,875円
(2014/2/13 22:56時点)
感想(0件)








応援もお願いします!!




美容(メンズ) ブログランキングへ












<鳥インフル>ヒトからヒト感染疑い!!

a7f50f99.png





中国で今年に入り、鳥インフルエンザ(H7N9型)の感染者が

急増する中、家族間でヒトからヒトに感染した疑いのある例が

相次いでいる。


家族間の感染が確認されても、世界保健機関(WHO)などが

懸念するパンデミック(世界的大流行)に至るような連鎖感染

が起きているわけではない。


ただ、社会不安が高まりかねないことから、中国当局は発表の

文言にも神経を使うなど警戒を強めている。(毎日新聞)




ここのところインフルエンザ関連ばかりですみません!!



風邪やインフルエンザは普段余り気にしないものですが

小さなお子さんや高齢の方がかかると重篤な症状を発症

しますので十分な注意が必要です!!



予防策としては

・手洗い

・うがいの励行


特に外出から帰った際は、念入りに行いましょう!!



鳥インフルエンザも中国だけとは限りませんので

また、重篤率も高いので動向を見ていきましょう!!



インフルエンザ・鳥インフルエンザ・花粉症

アトピー等



上記のことにダチョウ抗体は有効です!!


NUI-DACHOUd2.jpg




マスクを製造している会社の社員の方は

このマスクをしているので

ここ三年、インフルエンザの感染者が0だそうです!!





みなさんもご注意くださいね!!



人のいるところではマスクが有効です!!

どうせなら

ダチョウ抗体です!!



一般用



【パワーアップしてリニューアル!】ダチョウ抗体マスク プリーツ記憶タイプ 50枚入り Rサイズ(一般用)【お求めやすい価格になりました】

価格:7,875円
(2014/2/9 17:35時点)
感想(9件)






女性用


【パワーアップしてリニューアル!】ダチョウ抗体マスク プリーツ記憶タイプ 25枚入り Sサイズ(女性用)【お求めやすい価格になりました】【RCP】

価格:4,725円
(2014/2/9 17:36時点)
感想(3件)






子供用


【パワーアップしてリニューアル!】ダチョウ抗体マスク プリーツ記憶タイプ 25枚入り SSサイズ(子ども用)【お求めやすい価格になりました】

価格:4,725円
(2014/2/9 17:36時点)
感想(2件)







クレベリンも細菌類の対策に有効です!!




クレベリンゲル 150g x3個 (4987110010166)

新品価格
¥4,790から
(2014/2/9 17:38時点)






スプレーすることにより

鳥インフルエンザはもちろんのこと

花粉症の症状の軽減に役立ちます!!




【花粉抗体スプレー】スプレーするだけで花粉を不活化

価格:3,980円
(2014/2/9 17:39時点)
感想(0件)









応援もヨロシクお願いします!!




美容(メンズ) ブログランキングへ















Copyright © 悩みの解決と男磨き! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます