ぺ





あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


正月はなぜか写真のとおり眠いです!!




しかし、明日から仕事ですので気合を入れないとダメですが

なかなか入りません




新しい年を迎えると必ず今年は頑張ろうと思うのですが

いつも具体的な目標を立てずに終わってしまい

なにを頑張るのか?はっきりせずに毎年終わってしまいます




なので、今年は具体的に頑張る項目を決めました




今年はアフィリエイトを頑張ってみようと思います

アフィリエイトといえばネットで小銭を稼ぐというような悪いイメージが

あります




しかし、googleやyahooでさえ広告やアフィリを推奨しています

当然、FC2でも行っていますよね!!




なにかネットで収入を得うこと自体が悪いことのように思われている方も

いらっしゃると思いますが

ネット社会では当然なことでアフィリはある意味で需要と供給の間で

必要不可欠なものだと思っています




自分自身も他のブログ経由で購入してこともあり

感謝をすれども反感を持つものではありませんでした




自分の知らない情報をもらって、買い物をしたイメージでしょうか?




そのためには有益な情報が発信できるように努力が必要だと思います




当然、このブログの趣旨である男磨きが主軸なのですが

毎回、脱線を続けていますので

それは、それでいいと思うのですが・・・




役には立っていないかもしれませんが

育毛薬であるリアップの値段のデメリットをロゲインで役立てるとも

思って下記のバナーを貼っていました





リアップの半額以下で効果は同じロゲイン5%はこちらから・・・




今年はAGAで悩まれている方に有益な情報を定期的に流したいと

思います




そして興味のある人だけ見てもらいたいのですが

アフィリをされるならぜひ読んで欲しいメルマガがあります!!

記事の続きの中でお話しようと思います



続きを読むから読んでください!!




なにはともあれ

今年もお願いいたします




応援クリックもお願いします!!




美容(メンズ) ブログランキングへ








ここからですよ!!

» 記事の続きを読む

