うつのカテゴリ記事一覧

男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します

カテゴリ:うつ

うつのカテゴリ記事一覧。男性の悩みの解決とメンズビューティーを応援します

うつ
ひとことで健康というが・・・・健康とはなんだろう??このブログで悩みについてお話ししてきましたが悩みの解決には至っていないようだ!!健康とは心身ともに優良な状態こう思うのだが・・・最近、鬱(うつ)に悩まれている方が多いがんばり過ぎも鬱の原因となる!!世の中は不条理で自分はやりたくないが、やらねばならないことも多いたまには、放り出すことも必要だ!!こころが健康でからだが初めてついてくるような気がする...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

健康とは


kaidan.jpg





ひとことで健康というが・・・・

健康とはなんだろう??




このブログで悩みについてお話ししてきましたが

悩みの解決には至っていないようだ!!



健康とは


心身ともに優良な状態


こう思うのだが・・・




最近、鬱(うつ)に悩まれている方が多い



がんばり過ぎも鬱の原因となる!!


世の中は不条理で

自分はやりたくないが、やらねばならないことも多い



たまには、放り出すことも必要だ!!



こころが健康で

からだが初めてついてくるような気がする



メンタルヘルスの資格も取ったが

なにも役立ててないですよね!!



私からの一言アドバイス!!


心が病んだら


太陽の光を浴びてのんびりしましょう!!





このブログを始めて

来月、2年がやってくる!!


人さまのためなんて、大げさなことは言えないが

少しでもお役にたてたのであろうか??



今一度、呑気なブログに戻り

呑気に

野望を持って進もうと思う!!




そして、感謝も忘れずに・・・・





皆様の応援に深くお礼申しあげます




美容(メンズ) ブログランキングへ





















忍者AdMax





 カテゴリ
Copyright © 悩みの解決と男磨き! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

